GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

来年にはきっと家事もできるスーパーなヤツになってるんじゃあないかな

こんにちは。 GENです。

タイトルは申し訳ありませんが思いつきませんでしたww

「今年はお世話になりました」とかなんか嫌だったのですよ...(-_-;)

 

今年は濃い1年になったなと実感しているなぁ。

人間性だったり将来のことだったりで後半から急に詰め込まれた気がする(笑)

まあ確かになんとなくで東京は自殺行為だよなぁ...精神も大人になってから考えるものだね。うん。

 

最近は週1~2の作り置きと安く買えるカップ麺とお菓子で凌ぐ様になってきた。

これを継続だね。ほんとにね、料理してこなかったからね、自分にしてはマジで成長感じてるんよww 親も料理するときあんなに心配そうに見てきたのにもう見てこなくなった。見てくんなよ(笑)っていいすぎたかな...

来年は米炊くかww 家族分の米炊けばもう一人用も怖くないやろ。な!?(笑)

 

あと洗濯。ネットで調べてみたけどいっぱい表記があったり洗濯機にも「なんちゃらコース」っていっぱいあるんだね...何それ聞いてないよ。

こんなの絶対実家暮らしの人ほとんど知らんやつやろ。一人暮らしの人すごいね。

慣れれば大丈夫だろ。一回失敗して泣けばいいんだろう。たぶん。

これで来年は何でもこなせるスーパーなヤツになれるはずだ。

 

その前に今日から大掃除だね。そして掃除の後は6連勤でバイトだね。

初めてガキ使を生で見れないし親戚の集まりにも行けない。年越しそば3杯食える時間がない。でも意外と嫌だと思ってないんだこれが。気持ち悪いねww

 

今年1番良かったことはクリスマスに作ったチーズケーキをみんなが無事に処理できたって報告をもらったことかなwww ホッとしたわ。

 

来年から趣味の方はボイトレからDTMを重心に変更、ビデオキャプチャーも買って何か動画の投稿も趣味がてらやっていこう。あとスーパーなヤツになることね。

 

こんな変なブログの長文読んで下さり、本当にありがとうございます。

来年からもこの変なブログを読んでくださいね(笑) よろしくお願いしますm(_ _)m   

良いお年を!!!