GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

年末年始バイトでうっほいほい(^p^)/

こんにちは。 GENです。

 

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願い致します!!

 

バイト連勤でやっと今日休みでこのブログを書いております。

さすがにこんなに働くと自炊のだるさがより一層増してくる。気を付けないとね。

ほんとカップラーメン様に助けられてるよ。

 

今日はDTMレッスンがあって初めて作っているオリジナル曲を見せた。

カバー曲を今まで見せてたから緊張とかしなかったけど、

今日はめちゃめちゃ緊張した(笑)

先生優しいからアドバイスいっぱいくれた。よかった。

今はゆっくりだけど曲を作っていこう。もちろん趣味でね...

 

あと今月はそろそろ住む家決めないとな。4月まであっという間だろう。

あとバイト。フルタイムになったし、いっぱい新しい事教えてくださいって言っちゃったし、たぶんいろいろと忙しいし疲れそうだな。

 

ゲームと作曲の時間減ると思うけど、何とか時間見つけてやっていこう。

ちなみにモンハンやってなくて、今はスプラトゥーン復活とデュエマプレイスね(笑)