GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

近状報告。米炊けるようになって休憩時に食べるおにぎりを自分で作る俺。

こんにちは。 GENです。

 

バイトがフルタイムになり、今までの他にも色んなことを少しずつ教えてもらってる日々でございます。

フルになると今まで会ったことのない人にも会うので挨拶。新鮮な気持ちがする(笑)

休憩が確定で入るので、本を読む時間が増えた。それは少しうれしい。

あとはバイト行く前。体を起こせばすぐに米の残量確認。無ければ俺が炊くスタイルになったのだ。そして握り飯を二つ。当たり前かもしれないけど俺にとってはすごいんだよこれ。

 

生活少し変わってダメになったことは家族と話す時間が究極に減った。そもそも行動時間が正反対なので仕方がないが、挨拶も無くなってきた。

俺が会いたいと思う人にも会えなくなってきたし、LINEもだんだんマンネリ状態みたいになってきた。本当にこんなのを味わえっていうのか?師匠。

確かに寂しいし孤独感はあるのだが、ボイトレや作曲、ゲームにさえも頭の中にその人の事で頭がぐっちゃぐちゃでめちゃめちゃ苦しい。何も作業できない。本すら読めない。伝えたいけど伝えれない。伝えればこの関係が終わると思っている。

こんなのが本当に人間の成長に繋がるの? 苦しいだけなんですけど。

今はバイトのおかげで変な気持ちを忘れさせてくれる。家に帰りたくない。喜びも悲しみも二倍ってなんだよ。悲しいのは半分にしてくれよ。

 

っと少し病んでるかもしれないね(笑)

賃貸探しも始動。少しでもいい方向に行ってくれ俺。