GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

気分は回復。感情の浮き沈みが短期間で激しくなったw

こんにちは。 GENです。

 

この前の孤独感あってか沈んでいましたが、最近は回復して割と元気な状態でございます。次はいつ病むんでしょうね(笑)

 

今日はDTMのレッスンでやっと終わったボーカル補正をお見せした。それ以外にも聞きたいことあったのでそれが聞けて収穫になった。

今週からは今やってる曲のミックスと新たにオリジナルを作る並行作業でやっていこう。キーボードやボイトレが疎かにならないようにしないとね。

 

バイトは良好。新しい事まだまだあるらしい。これで給料が上がるなら苦ではない。

暇な時間を減らせるからね。仲間と話せる時間が減るのはちょっと寂しいけど...

あの人になかなか会えなくても慣れてきた。あっちは平気らしいが(笑)

これはいい意味なのか...?(笑)

 

今の貯金を見てるとキャプチャーボード買ってもよさそう。テイルズ買う前に操作とかSNSでなるべく見てもらう人集めないとね。ゲーム垢を作ろう。

 

家探しもぼちぼち。なんとなく家を探していたけど自分だけじゃ探すの大変なので不動産屋さんに今度直接相談することになった。あっちは商売だから条件より少しお高い所を言ってきそうだから気を付けよう(笑)

おとんが寂しそうな顔してるのは面白かった。そんな離れた所行かねえからww

という感じ、今は中くらいの元気だ(笑)