GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

醤油ベースのパスタと、ばあちゃんのけんちん汁

こんにちは。 GENです。

 

昨日はSNSで手伝って下さる方のご自宅に行き、SNSセッションの曲をレコーディングさせてもらいました(^^)/

機材全部自前。やばすぎぃ...テンション上がる(笑)

ご丁寧に対応してくださったり、DAWの使い方等教えてもらったり。本当にありがとうございました!! 今度お礼をしなくては。

 

月曜・火曜と自由を嗜んだ後、今日はバイトウィークの初日です。

 

少し憂鬱になる今日。またいつも通りのルーティーン。

久しぶりにいつも通りに皆と接することが出来ない気分。

たぶん俺は人と絡むことが出来るけど実は苦手っていうコミュニケーション障害な気がする。帰ってきた後の疲労は本当にやばい。

今日は何か余裕が無いせいか日々の態度をとれない。無表情。

いつもなんとも思ってなかった子の動きやいつも平気だったわざとらしいオーバーリアクションにイラっときてしまう。

俺がいつも平気と思っている人達には何とも思わないのに。いつも通りのお返しが出来ず度々無反応をしてしまった。

我に気づく。本当に申し訳ない。彼女は何も悪いことしてないのに...

後になって自分から話しかけに行く。彼女は平気そうに話す。

自分が未熟なんだな...なおさら疲れる。

 

家に帰る。リビングにはつけっぱなしのテレビと親父のいびき。

そんな中で冷凍食品の醤油パスタと温まっていたけんちん汁を器に移してたべた。

いつも食べてるインスタントや冷食の濃い味付けとばあちゃんが作った優しい味のけんちん汁。あぁー最高。

今日はカネコアヤノさんの「祝日」を聴きながらけんちん汁をしみじみとすすった。

浄化されるわぁ。明日にはこんな気分治ってるんじゃあないかな。