GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

何気なく過ごしている平凡にクリスマスさんがいじめてくる

こんにちは。GENです。

相変わらず料理など、ゲームなど、音楽など様々なものに助けられながら楽しく生かされております。

 

クリスマスだぁ....彼女いないクリスマスなんて何回目だろうか...(笑)

相変わらず現実は甘くないのでシフトをいれた。

きっとリア充で湧いてるんだろうなぁ...どんな目で見ればよいのだろう。\(^p^)/

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

このブログを書いている時点でね...もうね笑えないけど草いっぱい生やそう。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

自分で作った残りの作り置き飯を処理して、久々飲むとがぶ飲みしてしまうオレンジジュースを飲みながらブログ書こうとなっていたところです。

 

バイトの皆さんに俺が食えるものを作れるという証明でケーキを作る事になった。昨日は練習がてら一人分のチーズケーキを作ったのだが、分量を間違えた。

なんとか形にはなったし、味も美味しかったのだが正しい分量で成功した例が未経験で今日作っても大丈夫だろうか...

あと重大なことにレアチーズっぽいケーキなのだが、あいぼう君がレア苦手って言ってた気がする...やらかしたかもしれん。とは思っては無く、そうだったらお詫びになにかケーキでも買おうと思っている(笑)

最終的には何も問題ないでしょう(^^)/

バイトで現実逃避でもします...知り合い来ませんように。きたら変顔します。

 

このブログがだんだん生活のブログになってきてるからサブタイトルとか、概要を変えようかなとふと思った。

4月からは「一人暮らし日記」みたいな感じでなにかイキりイタい人が書きそうなブログにしちゃってもよろしいかなと(笑)

 

テイルズの発売日の発表全然こないし...このままだとそれになっちゃいそうだよ。

モンハンを今から投稿しようにもプレイヤースキルうんちっちなんだってば!!

 

正直に言うと1人暮らし日記にしたくないよ頼むよバンダイナムコさん助けて...

あと洗濯もできるように頑張ります...