GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

お久しぶりです。そのくらい書いてなかったね(笑)

こんにちは。 GENです。

ちょっとモンハンのアプデたら人間関係たらでブログという存在忘れてたよww

申し訳ありません....また気にして書きます。

皆さん暇つぶしに見ていってください。m(_ _)m

 

かほくキッズコンサートが無事にトラブル無しで終わりました!!

お世話になっているお方にパフェをごちそうしてもらいました( *´艸`)

f:id:gen_blog:20191209023041j:plain

本当にありがとうございました!! 映画券をお渡ししてお別れしました(^^)/

そしたら先週。お世話になっているお方が映画館に来てくれて.../// 

その人とは一緒に映画を見たりするけど俺がバイト服でお会いするのは初めてではないか...? ちょっと恥ずかしかった(笑)

その日は楽しかったな( *´艸`)

 

話をガラリと変えまして...

又吉さんの「火花」を今更読んだ。いまは「劇場」を読んでいる。

もともと小さい字を読むのが苦手だが、本は想像力や疑似経験が出来ると言う事で今年の夏から読んでいる。

あまり受け付けず、面白くないなと思いながら読んでいたけど、最果タヒさんや又吉さんの本を読んでると面白いと思うようになった。火花で笑って火花で泣けた。小説すげえ。正直舐めてた。

今は劇場を読んでいる。これ終わったらフランクルの「夜と霧」を読もうかな。でも村上春樹さんやサリンジャーの本めちゃオススメって言われたしなあ。

迷っちゃうなぁ(笑)

あと来年に「劇場」が映画館で上映されるそう。絶対観に行くぞ。

1人で!!!!!!