GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

呪いの映画観て生きている屈強Gです。引っ越しなど着々と進んでおります。

こんにちは。 GENです。

僕は生きています。代理でだれかが書いてはいません(笑)

アントラムみんなで観てきました。一人だけピョンッ!!と飛び跳ねたり手で顔を隠しながら観ている子がいてすごい和みながら観ることが出来ました。

かわいかったです(笑)( *´艸`)

他にも「1917」を観たり、アニメで「psycho-pass3」を観てました(^^)

どちらも面白い作品でしたよ。

皆で映画を観た後は映画の事や音楽の事を語りつくして、いつの間にか車の中で朝を迎えてしまいましたww

なんかこんな事したかった感はありましたが、お酒やつまみを入れながら楽しみたかったな...( *´艸`)

来週は「ミッドサマー」を観る予定。

アントラムとは異なるホラーです。正直こっちが本命でした。

www.phantom-film.com

 

 

引っ越しもコツコツと進んでおります。殺風景な部屋でこのブログを書いています。

暖房入れても部屋がスカスカだからなかなか暖まらない(-_-;)

今週にはこの部屋とはおさらばだ!!

三月からは映画と音楽の話でオールナイトでしょうかね。皆が帰った後に節約地獄かな(笑)

飽きなくていいね。(^^)