GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

Sano ibukiさんの「マリアロード」がずっと頭の中で再生されてるから最近めっちゃいい人になってる

こんにちは。 GENです。

今の所は平和で、コロナウィルスと今後の経済に気を付けるぐらいですかね。

 

今週は今泉力哉監督作品の「his」を観に行きましたよ(^^)

phantom-film.com

よかった。演技は上手ではない部分はあるけどストーリーはちゃんとできているし、

すべて観た後のエンディングでお客さんをマジで泣かせにきてる(´;ω;`)

同性愛者さんの気持ちなど、すべては分からないけど大変なことはわかる。

普通の生活にさえ制限がかかって生きづらいとかあるかもしれないからね。

過去に酷いこと言われて傷ついたり生まれなければよかったとか考える人もいるからね。人それぞれの考え方が少しずついい方向に変わっていきますように。

本当はこんな感じで簡単に書いちゃうのも失礼なんだけどね...

 

エンディングはSano ibukiさんの「マリアロード」

www.youtube.com

浄化されるわ。救われた気分というかなんというか。声がすきだなぁ。

ここ最近これがずっと頭の中で流れるおかげでイライラしなくなった。

そうだマリアになろう。

皆さんも観てみてはいかがでしょうか(^^)/

 

来週はバイトのお仲間さんの家で映画観賞会らしいです。

お金もかからないし絶対楽しいよww

 

最近は気温差が激しいので風邪やコロナにかからないよう気を付けましょうね。