GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

天気の子 ※ネタバレあります

こんにちは。 GENです。

今日は天気の子を観に行きました(^^)

今日からお盆休みの方が多いのではないでしょうか。映画館行ったらすごい人がいっぱい...明日のバイト大変だな笑

 

f:id:gen_blog:20190810012913j:plain

※ここから個人の感想とネタバレあります。ご了承ください。

本題に戻りましてぶっちゃけると「ロマンチックだなあ。」でした(^^)

 

ストーリーは「いい話だなあ。」キュンキュン系という感じでした。前作の滝くんや三葉が出たのにはテンション上がりました!!

四葉もいたらしいのですが気づかなかった...すっげえ気になる(-_-;)

 

ビジュアルは前作と相変わらずきれいでした。水や雲の表現がジブリと違って独特でした。個人的におもしろさはここかなと思います。

 

曲も前作より面白かったです。ここのインストにこんな音色入れるんだ現代っぽい...みたいな感じです。エンディングはなんでもないやの方が好き( *´艸`)笑

 

新海さんは現代っ子の心をわかってるんだなあっていう感じでした(^^)

見て損は無い作品でしたね!!