GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

お盆入りましたね(^^)

こんにちは。 GENです。

お盆入りましたね!!(^^)

里帰りする人や旅行や外出する方がいっぱいだと思います。熱中症になる人がほんとに増えてますね...皆さん次は自分かもしれないですよ。本当に気を付けてくださいね。

 

自分は映画館でバイトしているのですが、昨日は今までに無かったお客さんの人数でした(;´・ω・)

ONEPIECEワイルドスピード天気の子で子供から大人までたっくさんでした!!

これから一週間ほどこの忙しい時期を乗り越えなければ...がんばります笑(^^)/

 

バイトだけじゃなく里帰りする日もあるし、ピアノ弾いたりボイトレしたり月末にあるレコーディングに向けての準備だったり個人的にはやることは沢山あって楽しみだし充実かなと思います(^^)

 

ただ学生の夏休み。家の中ばっかで作業してくるとだんだん引っ込み思案なるというか...それは気を付けないとですね。

 

皆さんもいい思い出になるような、充実したお盆になるようにしてくださいね(^^)