GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

お部屋のレイアウトや映画や音楽たらいっぱいなんかしてる

こんにちは。 GENです。

 

東京事変の先行おちたあああぁぁ...(´;ω;`)

まだあきらめんぞ。リセールと一般販売!!

 

今週は「ジョジョ・ラビット」と「バッドボーイズ」を観た。

ジョジョラビットはみんなにオススメしたい映画だな。泣けるわ。

バッドボーイズは二人がおじさんになってて可愛さもあった。アクションシーンは相変わらずド派手ですごかった。

 

4月、5月にライブ出ることになった。5月の方の曲はまだ決めてないから決めないとね。ピアノとデュオだからな。バラードかあえて速いテンポの曲か。悩みどころ。

5月にDTMのファンミーティングもあるらしい。自分が作曲した曲を初めて多くの人に聞いてもらう機会。怖いけど見せないとなにも始まらないよね。作曲もぼちぼち。

 

アパートも無事に借りられた。引っ越し準備と必要な家具/家電を買わないといけない。

家具家電選びは楽しみだ。一人で探すのもいいが相方君も誘って探してみても面白そうだな。床はフローリングだから色は茶色、焦げ茶あたりかなー( *´艸`)

 

ぐうたらしてらんねえ( `ー´)ノ