GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

お酒と夜パフェ

こんにちは。 GENです。

昨日のお話ですが、おいしいパフェを食べましたよ(^^)/

 

colorfulcompany.jp

 

 

「寧々(ねね)」というワインパフェを味わえるお店...( *´艸`)

中は落ち着いた雰囲気洒落た内装親切な店員さんでとても素敵でした。

 

f:id:gen_blog:20190808024724j:plain

チョコレートパフェ(左) カラフルコットンカクテル(右)

パフェは個人的には甘すぎない味だったのでバクバクいけました!!

お酒もカクテルの他にサングリアワインも頂き、おいしかったです(^^)/

また、男性一人や二人で来ても浮くような雰囲気がない感じでしたので良いと思いました!!

 

夜パフェ悪くないですね笑

他にも良いお店があったらどんどん発信していきますね~(*´Д`)