GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

外側パリパリで中モチモチ( *´艸`) 甘すぎないおいしい大人のクレープ

こんにちは。 GENです。

先週にバイト仲間のS君とお洒落なクレープ屋さんに行ってきました(^^)/

retty.me

金沢市松村にある「North Village」さん。

内装がお洒落で落ち着く空間でした。

今回注文したのは「リンゴカスタード」でした(^^)/

f:id:gen_blog:20190820192713j:plain

 

まずは外側。パリパリするしクリームの甘さと生地についている塩が絶妙にマッチしています( *´艸`)

内側。ごろごろのリンゴはかじるとめちゃやわらかく、生地のモチモチとも合います。

バクバクいけます。ゆっくり味わいたいのに笑

なんだこのクレープは美味すぎる...また絶対行こう次は何食べよう(*´Д`)

 

客層は3時ごろに行ったところ、女性客が多いですが一人で来られた方も多い感じでした。またお持ち帰りもできるので一人でも複数でも来やすいお店だと思います。

ただ駐車場は狭いので車の方は気を付ける所かなと思います

 

North VillageさんのFacebookが調べると見つかりました。期間限定、曜日限定のメニューなど色々お知らせしていました。

気になる方はぜひチェックしたり、実際に食べてみてはいかがでしょうか (^^)/