GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

ざつだん その4

こんにちは。 GENです。

昨日久しぶりにカラオケ行ってきました(^^)/

めっちゃ歌ってめっちゃストレス発散でした。


エコーなしで歌うと自分の実力がバレバレなんですよね。だから今の自分ってどうなんかなあと思いつつ実験がてらエコーを無くしてます。

エコーあった方がやっぱり皆気持ちいいってなるらしくて、自分の時はエコー減らして友達が歌う前にエコーをこっそり戻してる作業をしてました(^^)

 

今はカラオケ屋さんよりネットカフェにあるカラオケを利用してますね。個人的に好きなのは快活clubのカラオケですかね。やっぱ場所によって聴こえ方も気持ち良さも変わりますね。

 

今日はバイトがこの後すぐなので頑張っていきます。

それが終わったら来週のレコーディングに向けての音源仕上げですかね。そろそろ本読む時間を作らねば...

でも明日はビール祭りじゃ!! それを活力で頑張ります( `ー´)ノ