GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

ざつだんその8 三日分連続で書くぞ 1/3

こんにちは。 GENです。

バイトが深夜→早朝→深夜で生活リズムがぐっちゃぐちゃです(笑)

 

まとめて3日分書いちゃいます。

木曜の続きでスプラめっちゃ上手い女の子がモンハンも買ったそうです(^^)/

って事で一緒にやることになりました(笑)

 

前作もやったことが無くて本当の初心者だそうで、それで上手かったら笑ってしまいそうです(笑) 楽しみです(^^)

 

帰ってからセッションカバー用にコード譜を記入。

キー変更したのでちょっと手間かなとは思いますが、Cubaseを使えば一発でコードを出せます!!

 

f:id:gen_blog:20190915130336j:plain

ドラムの仮音源で打ち込んだものをCubaseに持ってきて、ノートのデータからコードを読み込みました

 

一部出てこなかったり、間違えたコードになってることがあるので確認が必要ですがすぐに終わりました。こんな時にも便利Cubase( *´艸`)

 

これで楽にコード譜を作れます。