GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

生活リズムを直そうとするも苦...

こんにちは。 GENです。

ライブに向けて、昼起きから朝起きになるよう無理やりリズムを変え中です。

いやぁ一週間じゃ厳しいかも...ちょっと反省中。m(_ _)m

 

おかげで一日中睡魔です。それと闘いながら練習、作業してます。

f:id:gen_blog:20190919013424j:plain

 

睡眠時間もバラバラで4時間~半日の日もあって半日寝る方が頭の整理がつかないですね... 寝起きすっきりで起きられる方法が知りたい。

 

大好きなカフェオレを飲んでも頭が回らない。

コーヒードリップ中にウトウト...危ない(笑)

 

SNSで知り合ったギターの方の連絡が来なくなってしまった...SNSは何が起こるか分からないですね...(-_-;)

また弾いてくれるお方を探さなくてはいけない...今度ギターの先生に良いお方いないか聞いてみよう...

 

モンハンを今我慢中....やると他が出来なくためなのですが結構やばいです。

もうこれ三大欲求の一つに入っちゃいそうなくらいですww

やらないは支障が出るから、せめて二時間で押さえながらやった方がいいのでは...

自分をだましだましでコントロールしていきたいです...感情のコントロールはまじで難しい。

 

明日は夢分析で内側見られるのかぁ~ちょっと今ナイーブだからきついなぁ...(笑)

でもこれは修行。俺みたいな奴は内側掘っていかないと変わらない気がする...

実際めちゃひねくれてますからね(笑) 原因を突き詰めていきたいです。

 

ライブまでもう少しなのに色んな感情混ざりすぎてカオスな感じです(笑)

一つずつ解決していきますm(_ _)m