GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

死ぬ前に1回はやってみたいよねww

こんにちは。 GENです。

昨日はボイトレがありました(^^)/

f:id:gen_blog:20190807035346j:plain

椎名林檎さんの「ありあまる富」を練習。

「GEN君キー何で歌う?」

「+4で歌います」

一曲歌う。そのあと先生がすぐに

「GEN君。+3で歌ってみない?」

+3でもう一度一曲歌う。すっげえ雰囲気が変わる。

「こっちの方がいい(笑)」と僕が言う。

次に先生のピアノ伴奏で歌う。

やっべえ。めっちゃいい。先生と言い合う(笑)

「先生や師匠やみくらメンバーで芝生とか生い茂ったところでみんながバーベキューとかしてる時にギターの先生がいきなり弾き始めてそこにGEN君が何気なく歌ってる感じ想像しちゃうよね」

うん。いい。それで死にたい。

できないのなら真っ昼間にだれもいないと思って昔の家のベランダで何気なく歌ってる時に誰かが聞いているっていう妄想。

すごい気持ち悪い会話をしちゃった(笑)

でもすっごい楽しかった。

そんな変態さんは僕と友達になりましょう。(笑)